忍者ブログ
まったりブログ



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、アルトネリコのヒュムノスコンサートCD、月奏&星詠をアイポで延々と聞いています。
≫EXEC_LINCA/.
≫EXEC_RE=NATION/.
≫EXEC_RIG=VEDA/.
≫謳う丘‐Harmonics EOLIA‐
≫EXEC_CHRONICLE_KEY/.
≫EXEC_PAJA/#Misya extracting
≫星詠~ホシヨミ~
≫舞少女
この辺りがお気に入り。特に、リンカと謳う丘を交互にリピートしてます。
ミシャサイドが多いのはストーリーで聞いてるからかなぁ…
クロニクルキーはうるっと来ます。ミシャ…あんたいい女や…!!
パージャはミシャのほうが好きかな。勢いがあって。
でも一番は、と聞かれたらオリカのリンカが……なにせ霜月さんだから!霜月さんラブ。


続きは遙様よりまわしていただいたバトンです。いつもありがとうございます♪

PR
pict学校より戻ってきました。ねむいー。
写メは友人が先輩より譲り受けた過去問の見返りに男子からゲットした箱入りブラックサンダー(チョコレート)20個入り。
学生にとって過去問の有無は死活問題なので、感謝されまくってました。
一緒に勉強してたので夜食にと2個貰いました。やったー。


さて、遙様よりいただいたバトン回答いってみます。

最近はぼちぼちスパロボWの2周目攻略中。
ガガガ勢は反則的強さ。デュオはαに比べ扱いが向上していて嬉しい限り。
キラ&アスランはミーティア装備してから鬼のような強さを発揮。種割れすればなお鬼神の如し。
とりあえず、2人セットで斬り込み隊。
今回は指揮能力持ちが何気に多いので意外な人もお役立ちです。


つづいて、超☆廃人生活の保神様より持ち帰らせていただきました。
強制系バトンなのでそういうのが気になっちゃう方はご注意を。

そういえば、帰省中に地元でびっくりしたこと。
近所のTU●AYAに暇つぶし用のDVDを借りに言ったのですが(お目当ては攻殻2ndGIGの最終巻)、なんと!!

ダ イ タ ー ン 3 の DVD を 入荷してた…!!

うっそだぁ!絶対見つからないと思ってたのに!!

勿論、即借りましたよ(笑)1巻だけですが。
万丈さん素敵…!!
美女二人となかよくやってる(誤解を招きそうな表現ですが)あたり、某アスランに心得を説いてあげて欲しいところです。
それにしてもあのTUTA●Aさんはアニメの品揃えがマニアックだ…ギャルゲー原作のアニメも軒並み揃ってるし…古典アニメのDVDも揃ってるし…


さて、スロゥライフ。の遙様より頂いていたバトンいってみます!
毎度毎度ほんとすみません…!



溢れかえっているのは漫画と雑誌と小説です(沈)
どうやっても今ある本棚には収まりきらないので、新しい本棚を買わねば…。
大学関係のもいっぱいいっぱいだし!(言い訳がましい)


さておき予測変換バトンを頂いてまいりました。
強制系なのでそういうのが気になっちゃうひとは閲覧注意です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/19 BlogPetのウフコック]
[09/12 BlogPetのウフコック]
[07/08 BlogPetのウフコック]
[07/01 BlogPetのウフコック]
[06/24 BlogPetのウフコック]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
光都
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
睡眠と読書
自己紹介:
怠惰を地で行く駄目学生。一人暮らしの気ままな日々に綴る妄想やら感想やら。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]