忍者ブログ
まったりブログ



[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ書くのも久しぶりになってしまいました。

ここ2,3日は今更ながらアニブリのバウント編を見てました。
石田があまりにヒロインでびっくり。とらわれ!
それと之芭(漢字合ってるかな?)かわいい!杉田さん声がたまりません。
人形Verでお茶汲みロボ化してるのがまた。気配り上手?
3体振り分けでは一護にりりんが付くのはまあ解ってたのですが、織姫に之芭だと思ってたから蔵人だったときはちょっとびっくり。だってチャドと之芭では会話が続かない(笑)アパートでの無言っぷりも予想通りでちょっと笑えました。組んでみれば結構いい感じ。之芭が女の人苦手(?)だからこの人選だったのか。
VSお爺さん編の之芭はヨカタ。頑張ったよ!鬼ごっこ編でずっとあのヘンな動きが気になってたんですが、背中の盾みたいなのを翳してたんですねぇ。
それにしてもバウントの皆様の名前が覚えられなくて困ります。


ネイルの話もすこし。今日ははじめて高い買い物をしてしまいました。
essieのクリアなピンクを購入。高い・・・!
塗り心地はいいです。流石二大ブランド!
色づきは2度塗りでも殆どなし。フレンチのベースに丁度いいかも。
パラドゥは秋の新色がでて夏の色が安くなってたのでいくつか購入しました。早く塗りたいなぁ。


友人の影響でヘタリアにもはまってしまいました…。
以下、腐語りなので注意。

国単体なら独か仏アニキLOVEだったのですが、あれよあれよという間にトルコ最愛。江戸っ子口調(?)がたまりません。

CPなら日本総受け愛です。特に土日・希日の土vs希がいい!三角関係。
非常に珍しいことに、ヘタリアを勧めてくれた友人KちゃんとCP嗜好が合致しびっくり。熱く語らっています。
※Kちゃん……10年来の付き合いのある腐友。一緒に様々なジャンルをこなしてきたものの、もう一人の腐友Aちゃんとともに毎回微妙にCP嗜好がかみ合わない。(例⇒私:ムウキラ/K:アスキラ/A:ディアイザ)

世界史を学ばなかったことを激しく後悔中。くそう、実家に帰ったら弟から教科書を強奪せねば・・!(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
光都がイメージし
光都がイメージしたの?
BlogPetのウフコック URL 2007/09/12(Wed)13:56:13 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/19 BlogPetのウフコック]
[09/12 BlogPetのウフコック]
[07/08 BlogPetのウフコック]
[07/01 BlogPetのウフコック]
[06/24 BlogPetのウフコック]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
光都
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
睡眠と読書
自己紹介:
怠惰を地で行く駄目学生。一人暮らしの気ままな日々に綴る妄想やら感想やら。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]