忍者ブログ
まったりブログ



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARA英雄外伝を予約してきました!
松永さんが死ぬほど好みなのでちょう楽しみです。でも、PCじゃないんだよなぁ……
仕方ないので、思う存分愛をぶつけに(ぶちのめしに)せっせとご領地へ通おうと思います(笑)
とりあえずお市ちゃんが楽しみだv


そしてゆっくり進めていたサモ4周目(実質5周目)でようやくカルマエンドを見ました!
鬼属性召喚アティ・生徒アリーゼで再び鬼獣ルート(メイン護人ヤッファ)、でもしましまさんが花の首飾りくれるのはサブの時だけと知ってちょっとショック(笑)
以下ネタバレなのでご注意を。

PR
theBEST版が出てずいぶんになりますが、アルトネリコを始めました。
もうすぐ2も出るらしいので、頑張ってクリアするぞー。

ちなみにヒロインはミシャ派です。声ならオリカのほうが好みなんだけど、性格は断然ミシャがいいなぁ。コスモスフィアでのぶっちゃけぶりも進めていくのが楽しいです。
現在フェイズ2はじめ。早く六角板に行かなきゃ!

弟から電話があって、戦国BASARA2の進捗状況を教えてもらいました。
ストーリーモードを濃姫様でクリアして、残るはいつきと宮本武蔵(まだ出してない)!
GW帰省中に久々に遊んだのですが、やっぱり面白いなー。
結局私がクリアしたのは、慶次・秀吉・半兵衛・信長・謙信様・お館様・光秀でした。
超使いにくくて泣けると思っていた光秀は慣れちゃえば結構平気でした。半兵衛もしかり。
でも一番使いやすいのは慶次かなー……
ストーリーで一番だったのは謙信様。これは譲れない。第四話の浪漫がもう…!!
第二衣装は私が慶次・半兵衛・謙信様を、弟が元親・元就・佐助・忠勝を出しました。

HEROSでお市ちゃんが使えるようになるらしいので超期待!です。もうお市ちゃんのためだけでも買う!
でも、できれば完全新規キャラ追加して欲しいなー…。


以下、ヨコシマ語りにてご注意。

サモンナイト3の3週目(弟が1回クリアしているのでカウントは4週目)クリアしました!
自分はつくづくサモ3好きだなぁ…と再確認。
エンディング3つ見たのでディエルゴ戦はおなかいっぱいです。


長くなっちゃったので感想は続きに。
ゆっくり進めております。ちらちら出てきたアストレイ陣にドキドキです。ミゲル生きてるし!(笑)
いつ仲間になるかな、ならないかなー…と期待半分諦め半分です。
やっと仲間になったキラの性能は…うむむ、本領発揮はミーティア装備してからなのかしらん?微妙です。

ところでテッカマン勢にときめかされっぱなしです。皆いいなぁ!アニメ見たくなってくる…。
テッカマンデッドが一体女なのか男なのかわかりません。一人称俺だけど、ダービッドといい感じに見えたし、だけど「彼」って言われてたよなー……
というかテッカマンの皆様はDボゥイさん好きすぎですヨ。素敵。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/19 BlogPetのウフコック]
[09/12 BlogPetのウフコック]
[07/08 BlogPetのウフコック]
[07/01 BlogPetのウフコック]
[06/24 BlogPetのウフコック]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
光都
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
睡眠と読書
自己紹介:
怠惰を地で行く駄目学生。一人暮らしの気ままな日々に綴る妄想やら感想やら。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]