忍者ブログ
まったりブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光都は

ベースをクリアラメな薄付き貫徹で、エテュセバカンスネールカラーの15:氷を浮かべた京抹茶でシロップにしました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ウフコック」が書きました。
PR
受験期を除けば今までで一番必死に勉強している気がする(笑)期末はちゃんと眠れるようにしたい…な!
でもすべては化学工学のせいだー!ほとんど物理だし、もう、嫌い……(沈)

勉強しながら、あぁトレスに癒されたいーとか駄目なこと考えてます。癒されるならやっぱりトレスが良いわ…
マンガ版ガンメタ読んで再確認しました…可愛すぎる。5年前の兄弟お揃い衣装が…!!
アベルやユーグは癒したいタイプ。手が掛かりそう!愛!
マンガ版エステルはかわいい…小説版は完璧ヒロインすぎて遠いのです。
忙しくて暫く素爪だったのですが、シロップネイルにしてみました。
ベースをクリアラメな薄付きゴールドで、エテュセバカンスネールカラーの15:氷を浮かべた京抹茶でシロップにしました。
他、12:ディスコナイト★ミラーボールと13:ほんのり酔えるカシスソーダをゲット。
こういうぎらぎらラメ系は持ってなかったので新鮮です。
京抹茶はMちゃんと合わせの予定。楽しみvv
日本の美しさ、について。
レポートを書いていた時に参照した本にエフディ・メニューヒン氏が昭和26年に書いた日本の印象記が載っていました。
私は日本にずっと住んでいて外国に行ったことがないし、世界史もやってない(笑)しで、日本と他の国との違いはよくわからなかったのですが、かなり分かりやすく"違い"が書かれていてなるほどと思いました。
中でもドキッとしたのは、「ヨーロッパの家は、外敵のために壁を造り、その上に屋根がのっているようだが、日本の家は屋根をささえるために壁があるようだ」とか、「日本ほど紙を芸術的に使っていることはない」とか。
ずいぶん前に書かれた文章ですが、あぁ、日本っていいなぁ。日本に生まれてよかったな、と何だかしんみりしてしまいました。


それはそれとして、トリブラ9巻ゲット。
まさかのガンメタル・ハウンドにびっくりどっきりキュンキュンです。トレス君!!ああぁぁ、九条先生のドゥオが拝めて幸せ…。
是非、是非もっと異端審問局を!マタイとかパウラとか、それと元ってことでハヴェルさんとか!
本編(?)は残すところアルビオン編となってしまい…やっぱり終わっちゃうのかなあ……上とはまた違う意味でしんみり。
きょうウフコックが感謝するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ウフコック」が書きました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/19 BlogPetのウフコック]
[09/12 BlogPetのウフコック]
[07/08 BlogPetのウフコック]
[07/01 BlogPetのウフコック]
[06/24 BlogPetのウフコック]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
光都
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
睡眠と読書
自己紹介:
怠惰を地で行く駄目学生。一人暮らしの気ままな日々に綴る妄想やら感想やら。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ   [PR]