忍者ブログ
まったりブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はウフコックたちが、大きいライナーを
親父殿とかを説明したかったのは田上さんで最悪とか米原先生の描く男キャラはあれだ、今からオリカルート行きたい!(現在ミシャルート3部ホルン前)

親父殿とかをダイモンズすればよかった?
ウフコックが、米原でアウトや物理化学Ⅰは撃沈くさいですが普通に女子間で回されてます
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ウフコック」が書きました。
PR

ガガガ文庫
著/深見真
挿絵/Rebis


新規創設されたガガガ文庫第一弾の1つ。
深見先生作品のヤングガン・カルナバルが超好きだったのでアマゾンさんで著者買いしてみました。開封してみて「通販は正解」と痛感。この表紙は……ちょっとレジに持っていけない。特に顔と名前を知られた元バイト先では……そんな感じ。
挿絵は好き嫌いが分かれそうですが、私はマッチョお姉さまもいけるのでこれはこれで。カラーは色の塗りなど生々しいですがモノクロは結構可愛い感じ。

内容は、後書きによると「性と暴力の世界+香港映画&武侠小説のノリ」だそうで、実際そんな感じかなあと。
深見先生の文章は割と淡白だと思うのですが、今回は展開のホットさとのギャップがあった感じ。ヤングガン~の時にはそれほど気にならなかったのですが、どうしてかなぁ。性描写が多いせいかも。

何が何やらといううちに最後まで引っ張られてしまいました。傑作かといわれると首を傾げますが(少なくともヤングガン~のほうが好き)、続編が出ると聞けば買うだろうというまた微妙な感じ。だって明らかに「続く」雰囲気が!
コレが既に深見先生の術中なのかもしれません(笑)
ヤングガン~も武林クロスロードも、続巻が待ち遠しいです。

暖めているけどなかなか書き出せないネタ。
ぱっと頭に浮かんだもの・筆の進むものを優先させてしまうので…忘れないようにと念じつつ。

【蜜月夜会】
チャレンジ用
・シュウ様リク神田ほのぼの夢。
・BASARA佐助裏夢。忍術の師匠か後輩で。
・天上天下又左女主夢。しかし女の子大事にするようなイメージが欠片もわかないので、いっそ小学生ヒロインとかどうだろうとか(駄目感全開)
メイン
・少尉受難な裏夢。久々にひっどい夢主を…
・なんと言うかどうしようもない神田裏夢。スカとか言ったら怒られますか。
・スーマン夢。ぬるい馴れ合い、傷の舐め合いもしくは塩の刷り込み合い。愛。
・日番谷裏夢。コスプ(ry

やっとテスト終わった…!!
最後の物理化学Ⅰは撃沈くさいですが終わったことはとりあえず忘れます(最悪)(喉元過ぎた熱さを忘れてまた火傷するタイプ)

ぱーっと遊びたいなあ…。キャンパスデーパスポートなんかも始まったみたいだし。でも6月は祝日ないしなぁ…なんて徒然考えております。


とりあえず、ブログ書けなかった間の萌え箇条書き。

・アヤタネ(アルトネリコ)
ちょう好みだった…!!!あああああ、今からオリカルート行きたい!行きたい!(現在ミシャルート3部ホルン前)
親父殿を助けに行く途中の会話でヤラレました。ほんとライナーとの会話はアレな香りがする…(笑)シュレリア様にも尽くしてたけどね。(シンガーエンジェルには爆笑)
ていうか説明書のキャラ紹介、要約すると「良いお嫁さん」だと思うんですが…(笑)

・又左(天上天下)
メ・ラ・かわいいーーー!!!ああもう良く知らないのにギザかわゆすとか口走ってしまう…!
友人から借りて読み途中の天上天下。ちょっ細!体細い!穹くんに比べたら歴然でしょう!最初つるぺたな女の子かと思った…。あーもう、次(11巻以降)が気になる!早く明日になーれ。
ちなみに萌えたカプは文七×慎…で、した……(音速でイバラ道へスピンアウト)
青年誌連載らしくえろ&ぐろ満載ですが普通に女子間で回されてます、天上天下。ちなみに最初好きになったのは田上さんでした。

・ダイモンズ
同じく手塚治虫氏原作の「プルートゥ」好きとして買ってみた。
アールダーとジェストが好き。もちろんヘイトも。ていうか米原先生の描く男キャラはあれだ、体つきがえろいです…!
アールダーの立ち姿が美しい…。

・リストランテ・パラディーゾ
老紳士萌え。

今日、光都が

中でもドキッとしたのは、「ヨーロッパの光は、外敵のために壁を造り、その上に屋根がのっているようだが、日本の光は屋根をささえるために壁があるようだ」とか、「日本ほど紙を芸術的に使っていることはない」とか。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ウフコック」が書きました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/19 BlogPetのウフコック]
[09/12 BlogPetのウフコック]
[07/08 BlogPetのウフコック]
[07/01 BlogPetのウフコック]
[06/24 BlogPetのウフコック]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
光都
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
睡眠と読書
自己紹介:
怠惰を地で行く駄目学生。一人暮らしの気ままな日々に綴る妄想やら感想やら。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ   [PR]